禍々しい感情 杉岡昌明

f:id:yamagami-renya:20150730004344j:image

最近なかなか本を買う時間が取れず、久しぶりの更新です。

本を買う時間がなかなか取れなかったんでとうとうkindle paper whiteを買ってしまいました。

でわ、禍々しい感情という本について話をしていこうと思います。

ちなみにこの本あまり皆さんもご存知ないと思いますが、自分も知りませんでした。
なんでこの本を読んだかというと、kindleでタダだったからです笑

本の内容としては10分もあれば読める内容でしたがなかなか面白かったです。

自分の子供のせいで、不幸がどんどん起きていく、どうしたらいいんだろう。という葛藤を描いた作品でした。

最後の終わらせ方が、後味残る感じになってます。

本自体タダだしオススメです。